みんなの肌潤風呂をお得に買う方法

ガサガサ、ゴワゴワ肌のために作られた高保湿の入浴剤、みんなの肌潤風呂をお得に買う方法をご紹介します。北の快適工房さんの公式サイトではいくつかコースがあり、初めての方におすすめの買い方があるのでご購入の前にご一読くださいね。

一番のおすすめは10%オフの定期お試しコース

みんなの肌潤風呂の保湿力、もし乾燥肌が気になるなら一度は試してほしい入浴剤。保湿力はとっても高いです。

みんなの肌潤風呂

みんなの肌潤風呂

そんなみんなの肌潤風呂、購入方法がいくつかあります。

公式サイトでは4種類の買い方があり、20%オフの年間コース、15%オフの定期コース、10%オフのお試し定期コース、そして単品で買う方法です。

それぞれ説明していきますね。

  • 20%オフの年間コース
    1個あたり2384円 – 1年に4回お届け(3個ずつ) – 1年契約
  • 15%オフの基本コース
    1個あたり2533円 – 3ヶ月毎にお届け(3個ずつ)- 3ヶ月契約
  • おすすめ!10%オフのお試しコース
    1個あたり2682円 – 1ヶ月毎にお届け(1個ずつ – 3個めからは15%オフ)- ストップ自由
  • 単品 割引なし
    1個あたり2980円 – 都度の申し込み

一番おすすめなのが10%オフの定期お試しコースです。

なぜかというと、定期コースと言っても一度お届けすればその後はいつでもストップ自由、継続の義務はありません。

ストップの手続きも公式サイトでメールアドレスと電話番号を入れてログインするだけのとても簡単。

勧誘もないので気軽にストップ、スタートすることができます。

我が家も一番最初はこのコースで買いました。

お試し定期コース 公式サイトより

お試し定期コース 公式サイトより

もし一度使ってみて、さらに続けようと思えば、その後に15%オフのコースや20%オフのコースに変更するのがおすすめです。

まとめて届けてもらえると送料も節約になるので、長く使うのであれば後々おまとめコースに変更するといいですね。

初めての場合は、一個試せてストップも自由、割引もある定期お試しコースが一番お得です。

全額返金保証があるから初めてでも安心

そして心強いのが、みんなの肌潤風呂には全額返金保証があるんです。

購入して25日以内であれば、商品を全部使い切ったとしても一個分返金に対応してもらえます。

ここで注意しなければいけないのが一個分であるということ。

もしも20%オフの年間コースや15%オフの基本コースに申し込んだ場合、返金が保証されるのは一個分なので他の2つは対象になりません。

ですので、一番最初は一個試せる10%オフの定期お試しコースがおすすめなのです。

公式サイトより 全額返金保証

公式サイトより 全額返金保証

全額返金保証があると安心して始められますよね。

肌がデリケートだと、肌につけるものの合う、合わないは多くあります。

一回使ってみたけど、肌に合わなくて無駄になってしまった・・・なんてこともあります。

そんな時に全額返金保証があるのはとても心強いですよね。