みんなの肌潤風呂の保湿の秘密はお砂糖の力!

みんなの肌潤風呂はその保湿力が魅力の入浴剤です。その保湿の秘密にはお砂糖の力があるんです。北の快適工房さんはガサガサ、ゴワゴワ肌のためのケアアイテム、「みんなの肌潤糖」を販売していて、そのお砂糖の吸水・保湿力を入浴剤にも応用したのがみんなの肌潤風呂です。

お砂糖の力で吸水、保湿する

北の快適工房さんから発売されている「みんなの肌潤糖」はガサガサ肌、ゴワゴワ肌、アトピー肌や敏感肌の方のために作られたケアアイテムです。

みんなの肌潤糖

みんなの肌潤糖

ガサガサ、ゴワゴワ肌で悩む娘さんのために、お母さんが5年という歳月をかけて開発されたお砂糖のスキンケア。

口コミであっという間に人気になり、今では2分に1個売れているそうです。

「みんなの肌潤糖」はお砂糖の浸透力、吸水力、保水力に着目して作られたアイテムで、角質層に潤いを届けて浸透させ、保持させる、そんなお砂糖のスキンケアです。

お砂糖なのでもちろん肌にも優しく、肌の弱い方でも安心して使える処方。

そのお砂糖の力がみんなの肌潤風呂にも入って保湿力を高めているというわけです。

みんなの肌潤風呂にもお砂糖の力

みんなの肌潤風呂に入っているのはビート由来のお砂糖成分

お砂糖には水分を引き寄せる性質があることがわかっています。

例えば、お豆をお砂糖とお水で煮るとみずみずしくてふっくらとした煮豆に仕上がりますよね。

それはお砂糖に吸水性があり、豆の内側にまでしっかりと水分を含ませているからなんです。

みんなの肌潤風呂

みんなの肌潤風呂

この性質を利用して、みんなの肌潤風呂にも配合されたお砂糖成分が角質層に届き明礬温泉の湯の花が入ったミネラルたっぷりの水分をお肌に届けて閉じ込めているんです。

みんなの肌潤風呂は少しとろみが出る入浴剤。

その中にはお砂糖成分が入っていて肌の角質層にまで潤いを届けてくれます。

実際にみんなの肌潤風呂を入れたお風呂に入っていると、肌がプリンプリンしてくるのがわかります。

これはきっとお砂糖成分が潤いを運んできてくれているんですね~、と納得。

乾燥肌、乾燥でかゆみを感じる肌には嬉しい入浴剤です。